志真志小学校音楽部

志真志小学校音楽部 ★H23年8月25日~H23年8月28日 ☆九州吹奏楽コンクール出場までの記録☆
てぃーだブログ › 志真志小学校音楽部 › 家到着

家到着



PM10:45

自宅到着

自宅で留守番中だった

弟が

雨降らないように

てるてる坊主を

作ってくれていました♪


みんなの応援があった事に

感謝ですd=(^o^)=b


ありがとうございました






☆大会中はパソコンがなく携帯からの写真&ブログの投稿でしたので、後日デジカメデータを改めてUPします(*^^)!!


Posted by ♪志真志小学校音楽部♪ at 2011年08月29日   00:42
Comments( 2 )
この記事へのコメント
たくさんの記事アップお疲れさま&ありがとうございました
旅の間は無我夢中でお家で心配されているお父さん・お母さんへの報告もままなりませんでしたが、このブログのおかげで色々安心できたのではと思います
愛美ママに感謝です
ありがとうございました
Posted by 祥伍ママ at 2011年08月30日 00:41
お礼がおそくなりましたが、ありがとうございました!!!
Posted by 砂川 at 2011年09月03日 22:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。